2021-02-07

女がセックスを出し惜しみするのはそれが価値のあるものだって理解してるからだろ?

金に換金できるものをなんでタダで提供しなくちゃいけないんだよ?ってことだろ。

そんで結局性欲をため込んでヒステリー起こすのだからいかげんにしろしか言いようがない。

 

40とか30とか諸説あるけれど、女は歳を取ると性欲が強くなるとかいって浮気するだろ。

あれがいい証明だよ。

40とかになって自分セックス価値がないとわかると急に出し惜しみがなくなるってことだ。

ほんとしょうものない話だよ。

 

まあ逆に言うと男がセックスセックス必死になりすぎるのが問題なんだよ。

もっと余裕持って高尚な学問かにでも打ち込めば女の方から股を開き始める。

結局セックスしたいという原始の欲求はいっしょなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん