2021-02-05

森喜朗に辞めてほしくない人はこう思っている

ヤフコメを具に読んでて気が付いたけど大部分の人はA。

A.現実日本の男女格差とかどうでもよくてタテマエとしての男女平等お題目が言えなくなった組織の老リーダーは単純に能力的に適格ではなくオリンピックという世界イベントとしてこの人が注目されるのは日本人として恥ずかしいと思ってる人

森喜朗には辞めてほしいと思っている

B.日本の男女格差普段から敏感であらゆる手段でそれを是正してほしいと思っている人

→世の中のタイミング的にもポジション的にもこんなどうでもいい老人が注目してもらえるラッキーなチャンスは2度とないのでどんどん追い失言して国際的批判を浴び現実的な男女格差是正政策を国が渋々採るまであと2-3発打ち上げ必要があるので森喜朗には辞めて欲しくないと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん