2021-02-04

大体五輪経済効果を幾らぐらいで見繕ってんのよ

それで算出した数字ちゃんと2分の1なり6分の1なりして実際の利益五輪を中止して自粛明けまで大人しく過ごしてる方の計算より上なの?

ジジイババアけが死ぬ病気じゃねえのよ、インフルエンザ死ぬ若者風邪死ぬ若者もいる中でより治りづらいワクチンも出たばっかりで効果は如何程か副作用も如何程かって中で日々若者も死んでいく病気なのよかかっちまったら体質まで変わるかもって病気なのよ

そこらへん計算してボクちゃん達体育やりたいですって言ってんのかって話

 

お前らバカのやることが何かしらにプラスになんのかって話

ただでさえ汚ねえ東京深呼吸して汗かい感染爆発起こす気かって言ってんのよ

  • コロナなんてただの風邪やで。だから五輪するんやで。

    • いやなんで風邪を舐めてかかってんのかがわからんのよ 老人の死亡理由のトップに肺炎って入ってるんだから、「ああ冬場に風邪拗らせて肺炎になったんだな」ってわかるでしょうよ。

  • つPM25

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん