2021-02-03

緊急事態宣言延長でマ?

いい加減、周りを気にせず遅くまで飲んだり遠出したり、ただただ友達と集まって馬鹿騒ぎしたいんだが?

人数は少人数で、でも8人でステーキ食うのはOKよ、マ?

飲食店は8時までね、でも銀座クラブはしごするのはOKよ、マ?

マスクはきちんと鼻までしましょう、でも国会で眠くなったら鼻出して寝てもOKよ、マ?

最近不要不急の外出はやめましょうとは言わなくなったね、それに合わせて議員の会食の話がニュースに取り上げられる数も増えてきたと思うんだが、もしかして君たちもそろそろ我慢限界なのでは?

我々は同じ国民じゃないか、一緒に我慢して自粛するか、会食を楽しむ権利議員だけでなく我々にも出してもらう、のどちらかでやろうじゃないか後者にしてくれるなら、俺、経済回すのに貢献するよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん