2021-02-03

ずっと会社員だけど5年目にして初めて真面目に働いたらめちゃくちゃ

会社員。5年目。

集中して働いたことなかった。注意力が散漫ですぐフラフラしてしまう。それで怒られる。

強制的に集められる集合研修とかはあったけど、それもぼわ~と気を散らしていた。

で、昨日、忙しすぎ&絶対に定時であがらなきゃいけない という状況で、自らの意志で初めてぶっ続けで集中して8時間働いたんだけど、これ、無理じゃない?端的に言って。

帰り道で吐き気はするは眩暈はするはで疲れ切った。なんじゃこりゃ。みんなこれやってんの?

上司には「ぼんやりしすぎ」っていうのはずっと言われて、でも仕事量で怒られたことはなくて、「ちゃんと集中したい。そしたらもっと働けるのに。怠け者だ…」って思ってたけど、集中しすぎると本当にぐっっったりしてしまう。

これ会社員みんなやってんです?まじ?

まあ、昨日の反省いかして今日は朝から増田してんだけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん