2021-02-03

ゲーム漬けの男やだ

最近破局したYouTuberカップル破局の原因は男性ゲーム中毒説が出ている

最近離婚しそうになっている元アイドル女優俳優夫婦離婚の原因も夫側のゲーム中毒が原因かもという説が出ている

うわぁ~と思ってしまった

うちの旦那も立派なゲーム中毒

夫の仕事ストレス解消になるからゲームを全くさせないようにしたいとは思ってないけど子どものためにはゲーム我慢してほしい

もし、ゲームが原因で子育てトラブルが起きたらとにかくギャーギャー騒いで義実家実家も巻き込んで大事にするか

  • お前の本音は旦那の人生なんてどうでもいいから24時間仕事漬けになって金を稼いで 私に金を運んでこいやこのATM!!だよなwww ざーんねん!たとえ配偶者でも他人の人生はお前の思い通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん