2021-02-02

社会人になってから食生活メモ

社会人2年目、実家暮らし

学生の時は朝・昼・晩とまあ大体時間通り食べていた。

最近デフォルト

朝→家出時間ギリギリに起きて着替えだけ済ませて出社。朝は空腹より腹痛が勝ってる状態(まあこれは高校生の時からなので7~8年くらい続いてるのだが)

昼→昼休み時間カップ麺をすする。食堂もあるけど作業場から少し遠いので売店で済ませる。

夕方→基本定時退社。まあ帰ってる途中で腹が減るのでだいたい何か食べる。

夜→帰ってきて夜飯。夜飯の時間毎日バラバラなので帰宅途中に食った飯がほとんど腹に残ってる状態で食うこともザラに。

さて問題。ぼくがぶっ倒れるのは何年後になるでしょうか

  • 75歳まで元気にモーレツ社会人できるよ安心して

    • お願いだ30で死なせてくれ

      • ケント吸うとすこしは縮むよ 努力は大事

        • やはり、タール1mgから3mgのタバコは、吸いやすくてむせることもない!と高評価でした。タール数が重いタバコは、吸ったときにカッとタバコの味がのどにくるため、むせてしまいます...

  • 基準が高すぎん? 俺高校時代からずっとそんな感じの生活だけど健康そのものだし 特に不足を感じたことはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん