2021-01-31

[]1月30日

ご飯

朝:ソーセージエッグ定食。昼:ピーナッツ揚げ。豆菓子。夜:カップラーメン

調子

むきゅーはややー。お仕事おやすみん。

グラブル

水ドラポン五凸が完成。それとエウロペ琴四凸を2本追加して計4本。

指輪やら耳飾りやらを消費して、2100万編成をいくつか作った。

召喚0ポチ、非ATメカニック3ポチATクリュサオル2ポチ

前の古戦場で鰹枯渇時の編成を用意してなくて難儀したので、今のうちに作っておいた。

多分、どっちももう1ポチプラス振りや指輪厳選やリヴァ短剣EXスキル厳選なんか減らせれそうな気がしてるけど、まあまあこんなもんでしょ。

次に水有利古戦場までにできることはなんだろうなあ。

ワムデュス槍集めと、エウロペえちえち手袋集めは、日課にするとして。

ジャッジメントがSR2凸だけど、アーカルム石はまだ与ダメ土と風の5凸が終わってないからそっち優先したい。

終末五凸はハードルが高すぎるし、アスポン五凸も中々だなあ。

いや、どうなんだろう、バブHLはルシHLより楽らしいので、バブHLは有りか。

トーメンターでハメるのがコツなんだっけかな。

エレメントの在庫相談しつつ下準備始めるか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん