2021-01-31

妹の方が何百倍も可愛いくて辛い

高校生女です。なんでこんなにも違うのか。

妹の髪は繊細で天使みたい。Eラインも綺麗で、顔も齋藤飛鳥ちゃん並みに小さくて、それに明るくて人に愛されるタイプです。

私の髪なんて剛毛でうねってパサパサ、鼻は低いし口ゴボ気味。それにめちゃくちゃ顔どころか頭がデカイ。性格うつ病になるほどネガティブで最悪。

それでもダイエットして、メイクして、ケアして、なのに何もしていない妹に何一つ近付けません。頑張っても、頑張っても、意味はない。

人間、顔じゃないって事は分かります

でも、モテたいとか結婚とかではなくて。

ふと鏡を見た時、朝起きた時、出掛ける前、はぁ可愛くないなぁって思いたくない。落ち込みたくないだけなのに。整形はお金かかるし後遺症が残ったら怖い。

最初から全部持ってて羨ましい、何百万円もかけたら、妹と同じ感覚を味わえるのかな。

骨格から全部やり直したい。でも、やり直すくらいなら産まれたくないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん