2021-01-28

一夫多妻一妻多夫婚って次にくるポリコレ

同性婚とか夫婦別姓とか、その辺の選択肢を広げる系のやつは結構好きなんだよ 好きっていうか、まああって損はしないし、止める理由がない

それで思うんだけど、次にくるのは重婚じゃないか

マイノリティとしてはポリアモリーの人らがいる モノガミー?は家父長制!みたいな主張もできそう まあそれを言うなら結婚制度自体をなくせという話になりそうな気もするけど、重婚推進もアリな線だと思うんだよな

数年後くらいにくると思う

Twitterトレンドに #結婚ふたりでするものじゃない みたいなのが出てきて、増田なんかでもちょっと盛り上がる日が

その日が来たら、俺を予言者と讃えてくれたまえ

  • 中東や北アフリカの一夫多妻をやってる地域の移民もこれから受け入れる時代になる。 そちらの多文化尊重系ポリコレとの重ね技で認められる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん