2021-01-28

嫌いなので食べたくないプチトマトのパックを買ってきた

おねだんがノーマルと2倍と4倍があったので2倍のを買ってきた

嫌いなので食べたくないので1日冷蔵庫放置

でも腐らせるともったいないと思って半分に切ってベーコンと脂でしなしなに炒めて上から卵だぱぁして具つき目玉焼きにした

プチトマト部分がたいそう甘くてトマト味でキモい

まだ半分以上残ってることに絶望したので4半分くらいにしてオリーブオイルニンニクで炒めてハマグリアサリ(奴らは剥き身では区別がつかない)とパスタにして上から水菜を散らした

プチトマトは色合いだけはすごくいいよな(なおプチトマト部分だけトマトの味がしてテンション下がった)

セブンイレブン冷凍食品コーナーに、店によっては半ドライプチトマトが売ってるんだけど、あっちのほうがトマト味がしなくて食べやすいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん