2021-01-26

子供を欲しいと思いたい

付き合って数年の彼女がいる。結婚もしたいと思っている。彼女子供を産みたいと言っている。

でも、自分子供が欲しいと思うことができない。

決して自分子供が嫌いなわけではない。街中でたまに見かける子供を見て可愛いと思うこともある。

ただ、自分の子供を作りたいと思えるほど子供可愛いと思えたことはない。

子供は、お金はかかるし、趣味に費やす時間も無くなるし、反抗期になって可愛いと思えない時期だってあるかもしれない。


それでも、出来ることな子供が欲しいと思えるようになりたい。今は、子供を産まなくても幸せになれる時代だけど、彼女との将来のためにも自分気持ちを変えたい。

子供欲しくないから、子供欲しいに気持ちが変わった人がいれば話を聞きたい。

子供を産んでよかったって話でも良い。

自分が変わるきっかけが欲しい。

  • 変わる可能性に期待する前にさっさと別れて彼女を婚活市場に供給してやれ 男性は何歳からでも子を作れるが女性は時限式なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん