2021-01-26

異性愛者だけど同性婚してる夢を見た

当方女性

普通に男性が好きで、女性は好きだし男のように可愛い女性は大好きだがキスとかエッチはできない。

この前夢の中でギャル結婚してた。

私が女性として大黒柱で、ギャル専業主婦だった。

ギャル結婚して子供赤ちゃん)もいて

夫婦とどっかのリビングでくつろいでたんだけど

ギャルの妻が泣きながら育児限界すぎて死にそう!!って、本当に自殺しそうな顔で言ってきて本当にやばかったので

これは、自分子供を一日預かるか、と思ったが何かの判断自分も一緒に妻に付き添って休養を取ることになり

子供を兄嫁に預けてめちゃくちゃ嫌な顔をされた。

結局預けたけど1500円でベビーシッターを呼ぶ、という不思議な状況になった。

ギャルの妻は2人きりになった途端元気を取り戻し「インパする?インパする?」と嬉々として聞いてきた。

夢って意味不明ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん