2021-01-25

男の年齢って、見た目じゃわかりづらい。

知人のアラフォーを見渡しても、30前後しか見えない人もいれば、

ガッツリ中年感出てる人もいて。

今日一瞬、素敵だな、と思った人の年齢が27歳なのを知って、

スンっと冷静になった。

共通点が多いな~と思ってたら、干支も同じだったっつーオチかい

そして、自分がオバサンなのも自覚してるからな。

年齢なんてただの数字、というけど、数を重ねた分だけ、経験も積んでいる。

そこには誇りを持っていて、27歳に戻りたいなんて思わないけど。

年齢的に釣り合う人に最近ときめかないんだよな。。

ビジュアルは2、30代、中身はアラフォーなんて都合のいい人はいないだろうし。

その逆はもっとだめだし。

素敵な人は売り切れてるんだよね。

在庫があっても、高くて手が出せないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん