2021-01-24

東海オンエアのてつやさんは性犯罪やってなさそうなのでよかった

例の炎上してるツイートだけど。

仮に、てつやさんがマホトと同じようなことをやってたら絶対にこんなこと書かなかったと思うんだよね。

しろマホトさんだってそんなことやってないって純粋気持ちで信じてたとすると

てつやの人は死ぬほど頭悪いし空気読めない人間ではあるけどそういうことはやってないんだと思われる。

逆にいうと、マホトと師弟関係や近しい関係にありながら、擁護発言を全くせず沈黙してる人いるよね。

誰とは言わんけど。

それまで毎日Twitterでつぶやいてたのに亀のように無言を貫いてる人いるよね。

毎日Youtube投稿してたのにYoutube動画投稿も止まってるよね。

誰とは言わんけど。

大丈夫なんですかね。

その人がめちゃくちゃ頭良くて慎重に動きを見てるだけならいいんだけど。

てつやがこれだけ暴れてるのになんにもしてないの不気味すぎるんですけど

一か月くらい経ってもし無実であることが証明されたならこの人めちゃ賢いと思うので次からチャンネル登録して見るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん