2021-01-23

anond:20210123173248

ごはんのたびに外出して、調理済みの食材買ってるんですか。

めっちゃまめですね。

帰宅したら着替えて、消毒して、エコバッグや着てたもの洗ってーって

やってるうちに冷めちゃうし(温かいものなら)

マウスウォッシュに~ってやってると疲れちゃう

まとめ買いしてなるべく出ない。少しずつ使えるように

安い食材でも半調理してフリージングとかしてます

今の時期なら野菜もめちゃくちゃ傷むとかがないし、

キノコ類は冷凍が出来ますよ。

ごはんなんて最初からまとめ炊きで一食分ずつ冷凍から

しょっちゅう外出していたら、おいしそうなものの誘惑が凄いし

雑誌とか生活雑貨とか、新作の化粧品とか、いろいろ買ってしまいそう。

  • 最近なんかこう言う感じの人が増田に増えたよね 全部同じ人なんだろうか

  • ワイはご飯のたびに外出するけど食品以外買うことはないし服は外出時も寝る時も同じやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん