2021-01-23

アナニー好きの婚活男性幻想なのか?

私は男のケツの奥の方を弄ってヒィヒィ言わせるのが三度の飯より好きだ。

からそういう男性結婚したい。

あわよくば四肢拘束もさせてほしい。

最初は、まずは結婚したい男性を見つけて、それから前立腺の開発をすればよいと考えていた。

しかし後からその考えが甘かったと知った。

正しい方法を教えても、道具を買い揃えてプレゼントしても、なんなら腸内洗浄からエネマグラの挿入まで手伝ってもうまくいかなかった。

アナルでのドライオーガズムにはたゆまぬ努力と才能が必要なのは知っていたが、これほど難しいこととは思わなかった。

今までそれまでの苦労も知らずにズコバコ掘りまくっていたお相手男性達には頭が上がらない。

先に言っておくが普通セックスはあまり得意でない。

でも結婚はしたい。楽しい生活も諦められない。

無茶苦茶要求なのはわかっている。

なんとかならないものか。

  • 結婚しよう

  • お願いします。結婚してください。なんでもします。 妻にアナル開発されてヒイヒイ言うなんて理想の結婚生活としか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん