2021-01-22

anond:20210122082449

非対人業界は、男多いよ。

あるいみ、ずっと機械に向かって、増田とかもなしで3ヶ月

同僚と会話も月5分とかで仕事してみ

で、話をしようとすると、いま集中しているから話しかけるな

 

これができないと、つまり1ヶ月で人との話す時間時間未満とかができないとプログラマーは向かない

画面見ろってなっちゃ

 

話をしてもいいけれど、それって、ノウハウくださいっていういみだから

売上ちょっと分けてくれが、お話しよう

だめじゃないけど そりゃ人と話をすれば教えてもらえるからアイデアわくさ

相手の知らないことを探すから

 

野球バットボールをぶったたくんだよ(タイミング問題っていういういみ)

記事への反応 -
  • コロナ禍って別に女性が特別影響を受けているんじゃなくて 今まで男性が防波堤になっていたけどそれを超えて女性にもダメージが入ったってだけの話じゃん 数字見ればわかる 自分た...

    • 女性メインの職種が打撃受けてるからだぞ。頭大丈夫か?

      • 飲酒を伴う接待業とか、粘膜接触する接待業とか? 実は女性のしごとって濃厚接触を伴うしごとばかりなのな

        • ヘルパー介護看護小売旅行業とか対人業界は女の比率高いからな

          • 非対人業界は、男多いよ。 あるいみ、ずっと機械に向かって、増田とかもなしで3ヶ月 同僚と会話も月5分とかで仕事してみ で、話をしようとすると、いま集中しているから話しかけ...

            • リーマンの時は男性への影響が大きいって言われてたしな。原因が違うから何でもかんでも男の方が常に被害者って訳ではない

      • ダメージを受けていない分野がない ただ今回は男性以外にもダメージが及んだだけ それを女性だけが被害を受けたというのがおかしい お前こそ頭大丈夫か 住所と電話番号と本名晒せよ

        • 全業界ダメージ受けてると思ってんの?頭大丈夫じゃなかったんだね。かわいそうに

          • 可哀想なのは ちょっと調べればわかることを調べられないお前の無能さ

            • 暇だから付き合うんだけど何も明示してない状況で俺がそう思うからそうなんだよ俺賢いえらいってやってて楽しい?

              • 負け惜しみか?

                • そう捉えられる思考が怖いわw経産省の資料みろよ

                  • そもそも男性がダメージを受けている中で男性で止まっていたものが突破され女性にも及んだというだけの話 それが統計にも出ている 男性はコロナ禍でも女性より自殺者が多いし失業率...

    • コロナ禍でも自殺者数は普通に男性の方が女性の倍もあるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん