2021-01-23

anond:20210122124931

そもそも男性ダメージを受けている中で男性で止まっていたもの突破され女性にも及んだというだけの話

それが統計にも出ている

男性コロナ禍でも女性より自殺者が多いし失業率も高い(2020年9月時点完全失業者男性3.2%女性は2.7%)

高止まりしているから伸び率が比較的低いだけでそもそも全体的に経済的ダメージ女性より常に受け続けている

女が伸びたのは男性へのダメージ副次的なあるいは漸進的な結果でしかいから女を特別扱いするのは間違いだということだゴミ

これ以上話すなら住所と電話番号本名を晒せ晒せないならお前の負け

記事への反応 -
  • 全業界ダメージ受けてると思ってんの?頭大丈夫じゃなかったんだね。かわいそうに

    • 可哀想なのは ちょっと調べればわかることを調べられないお前の無能さ

      • 暇だから付き合うんだけど何も明示してない状況で俺がそう思うからそうなんだよ俺賢いえらいってやってて楽しい?

        • 負け惜しみか?

          • そう捉えられる思考が怖いわw経産省の資料みろよ

            • そもそも男性がダメージを受けている中で男性で止まっていたものが突破され女性にも及んだというだけの話 それが統計にも出ている 男性はコロナ禍でも女性より自殺者が多いし失業率...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん