2021-01-22

[]

イフェクサー37.5mgを11オーバードーズしてしまった

1,2時間後にすぐ効果でてすげー吐き気、えづき、ふらつきと冷や汗でトイレちょっとだけ吐いた

すげー汗だった

もうほとんど消化おわってるからほとんど出なかったけど

吐いてるとき救急車予防化とめっちゃ迷った

吐いたら落ち着いたから一応そのあとは朝まで寝られた

朝になってもこないだと違って大丈夫かなと思って休む連絡したりしてたらだんだん視界が白くなってきて冷や汗がまた大量にでてきて少しだけ吐き気もしてきたのであわててフローリングの上に直に横になった

しばらく横になってたら落ち着いた

抜けるまではしばらくこの調子かなあ・・・

やっぱオーバードーズはいかんなあ

木製ペン立てで頭を強おく殴る、げんこつで自分お腹を殴るくらいにとどめとかないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん