2021-01-20

はい今日からコロナ体験記を批判するの禁止

なんだよお前ら。コロナ体験記出たらすぐ批判しやがって。

かに会食やお出かけは減らしたほうがいいのは間違い無いが、

せっかく書いてくれた体験記を批判するのは間違いでしょう。

病状や回復までの経過が重要なのであって、その知見が広まれば今後コロナにかかるであろう多くの人が

その知見を活かして僅かでも改善したり、気持ち的にも備えることができるじゃないか

「こんなに大変なんだな」とわかるし、結果外出自粛などにつながるわけよ。

それなのになんだお前らは。「外出してるじゃん」「自業自得」とか、コロナ感染したことを本人の責任にするコメントをして批判だ。バカか?

本人がちょっとでも外出してたら批判か?バカか?そんなことしてたら体験記書ける人が誰もいなくなり、病状の知見が共有されなくなるぞ。

体験記書くモチベーションを萎縮させてどうするんだ?それが誰かのためになるのか?よく考えて欲しい。

なので今日からコロナ体験記で、外出してようが本人が愚かな行動をしていようが、基本的には批判禁止!いいな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん