2021-01-18

できないと 言わせないマナー

よくわからないけど、美容師チップ3000円ぐらいはあげてもいいというシステムにしてほしい いまおかねないからね

あるときは1万円でもいい 触らないで代

たぶん、この程度は簡単にできたなこれは

まじめなはなし、ここまでいやがらせをされるなら、ほんとうに、しんどきゃ良かった

からカットしない代+1万円のほうがいい

切らなくてもよかったら+1万円

切らなきゃだめならシャンプー代のみ

 

簡単にできるじゃねーか。おれでも自分自分にできるとなると

できないというのはうそだろうなぁ

さもなきゃ、美容師免許もない客以下ってなるもんなぁ 数年かかったのは事実だが勉強時間からなぁ

 

たまたま得意分野がちがったんだろうな。おそらく美容師をかえれば一発だったな

 

めんどくさいヘアスタイルにするときは、美容師複数つけないとむりだな。逆にかわいそう

たまたま不得意な技術ときに できない って4文字を言わせるとなると たしか自分が悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん