2021-01-17

はやくセンター試験の点数を忘れたい

センター試験の点数をいつまでも覚えてて、いつまでもその話をする大人って超ダセーじゃん

ガチで忘れたいんだよな

実際細かい数字はかなり忘れてきたんだけど、「国語漢文を一問ミスっただけだった」みたいなのはどうしてもまだ覚えている

センター国語ができたからって別に読解力があるわけでもないし、もちろん文がうまいわけでもない

漫画ですら2回くらい読まないとちゃん意味を取れないし、見終わった直後の映画のあらすじすらうまくまとめられない

全然誇れることではないわけだ センター試験の点数なんて

なのにな〜んか覚えてるのがイヤすぎる

何百点台だったってところから全てまるっと忘れたい 「え、わからん…500?700?300?」みたいなことを素で言えるようになりたい

でも数2bが50点台だったことは覚えといたほうがいいのかな 欠点こそ愛嬌になりうるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん