2021-01-14

300年おくれているを、120年おくれているぐらいにまで、がんばってます! キモオタが偶然とおりすがる

からだな、脱色を計算して、色を入れてもらっているからだなぁ

ただびっくりしたのは、あのですね東芝さん

ぎりぎり紫の光をいれてません?可視光ぎりぎりぐらいで。

 

松下でないことがわかっているばあいですね、東芝さん・・・紫外線をですね・・・

ヘアカラーハリウッド的な計算がですねー

 

というわけで、ミルボンさん・・・蛍光灯LEDにですね、紫外線周波数がですね・・・髪の毛が細くて・・・みるぼさーん まだ昼食のこってますよー

え?もうすこしくっていっていい?すみませんねー

デザート追加で

 

銀座のおねーさんで、そろそろ流行するよ

秋葉原キモオタができることは、銀座ではあきられた技術

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん