2021-01-13

若い人、若い世代って言葉が悪い意味で使われすぎてて「あーはいはいまた若い人のせいにばかりするのね」って聞き流している人多いんじゃないか

我慢してる若い人も多くいるのに自分たちのこと棚にあげてお願いしますとか言われてもばかにされてるとしか思えない

私も国のいう若い人に該当するけど国の言うことは聞いてるつもりはない

自分の身の安全が一番だからなるべく家から出ないし外食もしてないし用事が済んだからまっすぐ家に帰ってる

国が言ったか我慢してる人ってどれだけいるの?

我慢してる人って年代関係なく自発的我慢している人だけなんじゃないの

もう年代で呼びかけるのはやめてほしい。誰も聞かないし余計なヘイトを溜めるだけ

それよりもどういう行動をしている人間がかかりやすいかを示して「自分のことだ」と思わせるほうがいいだろ

  • 政府は経済優先だから、全世代に自粛させないために若者のせいにしている。   子供「若者のせい。自粛しません。」 若者「でも、おれたち重傷者しないっす。自粛しません。」 中年...

    • でももはや感染経路の追跡も高齢者しかしなくなるらしいからそれでいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん