2021-01-10

「30代論客メディアに消費されずにどう生き残るかというポジション争い」

落合陽一が古市憲寿テレビでいじられネットでブチ切れ一部始終【山本一郎】(BEST TIMES) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d6628765b7f948533aeec0d2585309c7546eee1

 

きっかけは落合陽一が菅義偉首相と会食をしてた件で、その後のツイート菅首相とは定期的に面談を繰り返してるという発信がされたんだけど、そういえば古市憲寿のほうは前首相夫人安倍昭恵の寵愛を受けて会食を繰り返しているのよな

メディアに消費されないために時の権力者との関係を築いて芸能文化人界でポジション確立した二人

首相からコロナ押し付けられて支持率下落の菅 VS 桜事件で3期目不可能になって落ち目安倍代理戦争って見ると興味深い

  • yahooニュースとか見るのやめたら? 情弱じゃないんだからさー 俺は20年前に卒業したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん