2021-01-08

LINEが苦手

LINEが苦手過ぎる。

最近仕事の話もLINEで送ってくる人もいて困る。

調子乗ってる人だと、酔っ払って思いついたことなども短文で送ってくる。

後で「オレのアイデアどう?」みたいな話を振られることもある。

どうもこうも、どうでもいいこと送ってくんなっての。

そういうのにもいちいちフィードバックしなきゃならんの?

あと、「先日はありがとうございました」的なやつ。

一応向こうもオフィシャル感覚挨拶してくるわけだからこちらもオフィシャルっぽく返したいんだが、

永遠に続くかと思われるようなチャット応酬。これをどこで切ったらよいかが分からない。

比較若い男性だと、アンオフィシャルアプリだという感覚があって比較的助かるが、

(それでも下心ミエミエのお誘い風味の文面はたまらなく嫌なものがある)

ジジイドヤ顔仕事で使ってくるからまらん。

若くみえからってLINE使いこなしてると思うなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん