2021-01-07

百合とかBL好きな人って、そういうコンテンツオナニーするの?

自分は男で、百合漫画とかは普通に好きだけど、女×女のエロ漫画では抜く気にならない

(「絶対ムリ」というほどでもないが、もっと実用的なのが他にいくらでもあるし…くらいの感じ)

ふたなり×女、男の娘×女とかは大丈夫だけど、女×女(ディルド責め)とかはうーん…って感じなので、射精の有無が重要なんだと思う

はてブとか見てると百合コンテンツ結構人気あるみたいだけど、

ふと「他の人は百合エロ漫画オナニーしてるんだろうか…。それに、いわゆる腐女子のみなさんはどうなのかな…」と思った

そもそも女性オナニーときにどういうオカズを使うのか」ということ自体が、自分にとっては未知の領域だが)

  • 俺は男だけど百合エロで普通に抜けるぞ。 百合エロは抜き目的で作られないことが多いとは思うけど。

  • 百合の世界に自分の劣情を持ち込むなんて言語道断だろ。そういうのを求めて読んでるわけじゃないんだ。 二人の関係を性のはけ口に利用するなんて絶対できないし実際にやっちゃう奴...

    • AKBにファンレターをだしたことが、罪みたいな、話なのかな

      • それは全くの別物でしょ。 AKNは内側にしか活動してないか?外の俺達、ファンに向けて活動してるよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん