2021-01-07

やめてよ。。。もうやめてよぉ。。。

お前らさ、焼き殺されるのわかってて何でブクマするんだよ。

そんなキラキラ青春時代なんていくら望んだって絶対に帰ってこないし、何ならもとから自分たちになんて全くの無関係だってわかってるんだろ。

それなのになんでそんな漫画ブクマして人の目につくようなところに持ってくるんだよ。

読むよ。ときめき取り返せるような気がして読むよ。

でもその後の虚無感は何だ。自分は一体何者だと問いたくなる気持ちは何だ。

みじめ。圧倒的なまでにみじめ。

何も取り返せないし何も戻ってこない。そしてこれからもない。

読んだら自分にも何かいいことがありそうな気がして読んじゃうんだからやめてくれよ。

コロナの影でひっそり生きている今が最高なんだよ。

ほんとはみんな外にでられなくてざまーみろって思ってるんだよ。

エイズ流行ったとき神様に深く感謝したような人間なんだよ。

全員幸せになれって願っても自分幸せになんてなれないって知ってて見ないふりしてんだよ。

これ以上なめくじに塩をふるような真似はしないでくれよ。

あぁ、、、枯れちゃう浸透圧で水分でちゃう。もう生命を維持することが非情なまでに困難。堪忍シテ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん