2021-01-05

元旦初詣地元神社へ行ったら、それなりの人出で、チョコレートバナナ屋台なんかも出てた。思ったほどは並ばずにお参りを済ませて、屋台を覗いてから帰ろうかなと思ったら、鳥居の右下に立ってビラを配ってる女性がいた。通り過ぎながらなんとなく受け取ってしまって、ビラを見たらなんだか奇妙な内容だった。

2021年こそは思いなしを捨てて世界を統べる原理に気づこう、唯一神フェニミの光りに満ちた年を過ごそう、詳しくはこちら、みたいなことが書いてあって、その下にホームページアドレスみたいなものが書いてある。

なんだろうなこれはと思って、ビラを配っている女性の方を振り向いたら、鳥居の左下にもう一人別の人が立って、この人もビラを配っていた。もとからいた女性がその人に近づいていって、なんだか言い争いになっているみたいだった。しまいには、後で来た女性の方がバールを振り回してちょっとした騒ぎになって警察が来た。あれは何だったのだろうか。寒いから最後まで見ていられなくて帰ったけれど、いまだにわけがからないでいる。

  • 気になったので、ざっと検索してみた。 anond:20201212100651 anond:20201212172145 anond:20201213153454 anond:20201214180522 anond:20201216230836 anond:20201221223340 anond:20201223224203 anond:20201225111341 anond:20201226224817 anond...

    • どういうことかと思ったら フェミじゃなくてフェニなんだな なるほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん