2021-01-05

お年玉

だれもくれないけど、俺が去年から配っているクリスマスプレゼントの残り物

 

君がプログラマーなら、オーシャントリコクレイオーバードライブは試してみろ

モテとかではなく、意味がわかる

受験勉強にも若干には効果が上がるだろう

匂い頭皮の引き締め効果で、結果論わずかに点数が上がる。

その程度でも良い この理屈は嘘だが だが 効き目ありそうだろ

髪の毛をカチッとセットすると、頭皮が引っ張られて血流が僅かに良くなるから

テストの点が1点下がるか、どうかのギャンブルで、消しゴム1回分程度はやく気がつける

 

そんな程度だけどよ 3000円ちょっとならそんなもんだろ。

200円の 小さいのでも そこそこ 効果はあるが 1650円は効くからな ただ金のないやつのために 200円の黒いのはとっておいてくれ あれは貧乏な家庭用 普通は1650円の方の黒いやつのほうが良い。

  • 剛毛縮れ毛のテンパには効果なし はい論破

    • 剛毛と天パは確認済み 縮れ毛はよくわからん。

      • あと、スパイキーにしろグランジマットにしろ 1すくい多くつけろ、できれば 剛毛のやつとかはもうちょっと多めの方が良い。 髪質までは知らん。が量が多すぎるか、少なすぎるか

        • だいたいビビリで量が少ない。 風呂入る前につけろ そうすれば  どろどろに成ってもすぐに、風呂に入るから大丈夫。でなれてきたら、出かける前につけろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん