2021-01-05

anond:20210105122521

あと、スパイキーしろグランジマットにしろ

1すくい多くつけろ、できれば 剛毛のやつとかはもうちょっと多めの方が良い。

髪質までは知らん。が量が多すぎるか、少なすぎるか

記事への反応 -
  • だれもくれないけど、俺が去年から配っているクリスマスプレゼントの残り物   君がプログラマーなら、オーシャントリコのクレイとオーバードライブは試してみろ モテとかではなく...

    • 剛毛縮れ毛のテンパには効果なし はい論破

      • 剛毛と天パは確認済み 縮れ毛はよくわからん。

        • あと、スパイキーにしろグランジマットにしろ 1すくい多くつけろ、できれば 剛毛のやつとかはもうちょっと多めの方が良い。 髪質までは知らん。が量が多すぎるか、少なすぎるか

          • だいたいビビリで量が少ない。 風呂入る前につけろ そうすれば  どろどろに成ってもすぐに、風呂に入るから大丈夫。でなれてきたら、出かける前につけろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん