2021-01-05

条件を満たして、年収を3割下げて、それでもやとわないのなら、コロナでなければ、もはやしょうがない。呪われている。

他人にこうしたほうがいいよ

あなた仕事ですから

こうして

でいいよ。私はそうは思いませんが、あなた発注主ですから、ご指示通り。そうでないなら、そこに意見交換の場はありません。

善悪はない。事故が起きたのなら、その場にいった、わたしもわるい。どうすれば、事故が起きなかったかいかなきゃいい。

 

酔っ払っている、って言われた。

怪我をしているんだよ。

つよい苦痛をうけたから。怪我をした。

 

からあるいみ、自衛隊筋肉を見せて、ふん。っていうだけでも、立派な自慰行為筋肉で人殺せるよね。

人を殺せるものを見せて威嚇をした。

つよい苦痛をうけた。言葉遊びじゃないんだ。

本当のこと。またいきたいなぁとおもうけど、もういっちゃだめ。

それだけのこと。2回起きるのなら、悪意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん