2021-01-03

ドッキリならドッキリで

この冗談感覚あなたは歌を歌っているのですか?

仕掛け人歌い手

被害者に聞かれた

 

なんど違うと こたえても

いまあなたは人をだました という事実を受け止めてください

この冗談感覚あなたは歌を歌っているのですか?

 

肯定しますという答え以外を期待していないのですが

仮に否定だとして あなたはいま 人を騙していないのなら わたし謝罪する必要はないでしょ?

 

歌でもプログラムでも絵でもなんでもいいけど

あいての本業仕事中に冗談を言ったのだから

あなた本業仕事もそうなのでしょう。

それはしょうがない。

 

あなた歌手ですか? 芸人ですか? どちらですか?

  • べつに ひとりぐらい ファンいなく成ってもいいだろ? ぼくはちゃんと、これからも 応援するけど あなたにとって歌が こういうものだったのは ちょっと意外でした だから 冗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん