2021-01-03

anond:20210103182101

べつに ひとりぐらい ファンいなく成ってもいいだろ?

ぼくはちゃんと、これからも 応援するけど

あなたにとって歌が こういうものだったのは ちょっと意外でした

から 冗談プログラムもつくるけど

基本僕はプログラムは精一杯作ります ご予算範囲

50万円のプログラムに200万円のコードはいれられない

でも、一所懸命 ご予算範囲で精一杯 自分残業なかったことにしてでも つくっているよ

記事への反応 -
  • ドッキリならドッキリで この冗談感覚であなたは歌を歌っているのですか? と 仕掛け人の歌い手が 被害者に聞かれた   なんど違うと こたえても いまあなたは人をだました という...

    • べつに ひとりぐらい ファンいなく成ってもいいだろ? ぼくはちゃんと、これからも 応援するけど あなたにとって歌が こういうものだったのは ちょっと意外でした だから 冗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん