2020-12-29

これ

AKB系のほうじゃないか

まだわらえるんだけどよ

AKBが売上1000円を笑ったら笑えるぞおい

たった1000円の売上を あきらめるな

CD1枚売れました を あきらめるな

どれだけすごいことなのか

1000円売れたということが

6冊しか売れなかったという小説家もいる

おれは貧乏から 1000円しか払えない

だが1000円なら払える

あきらめるな1000円はもらえる 問題電車賃

片道500円っておれがかかるから

1000円だともうからない

まぁそうだな

だが電車賃はでるぞ このやろう ただで 現場に来られるこんちくしょう

 

ちょっとちがうが べんとうは俺のをやろうくっていいぞ

というか

あのNHKさん お弁当最近あまってなくないですか?

 

まさか 弁当の数がぴったりだったり

1個足りない

事件とか最近現場で起きてないですよね

あれ?べんとうが 1個 たりないんだけど・・・とか

あれ、ぴったり発注したんだけど1個おおくない?とか

あのNHKさん もう1度聞きますけど

弁当が1個あまってる・・・ぴったり発注したんだけど 

あれ

弁当食べてないのだれ?とか

最近

探し回った事件とか こころあたりありませんか?

  • そのひとはジャニーズの人ですー って だからおれはジャニーズじゃないっていってるだろ。。。 その場合は名義貸しであってるけど ジャニーズではないんだよ 通常は キラーン☆

  • で いろいろ計算があわなくてよ 髪切りってのは 人口の数で 金額がほぼきまっちゃうような業界なんだよ 人口が急に減少していないのに 売上が 対前年比で1%さがるを 10年...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん