2020-12-29

あのー念の為質問なんですけど

カーボンパウダーだけで 火気があるという前提なら

あとは酸素さえ普通にあるなら 爆発物に相当する量の爆発を得ることはできますよね?

炭素パウダーって 爆発物ですよねぇ?

 

化学式問題ではなくて どういう状態で保管されているか?という話であって

成分の話ではない と思っていていいですよね?

 

で、コロナ証明されていると思います

謝った知識で人を指導した場合

場合によっては共謀罪逮捕要件刑事事件ですよねぇ?

 

特に危険ではないもの

危険だと言って経済シュリンクさせる行為というのは

立派に営業妨害ですし

場合によっては経済シュリンクで人が死ぬというのは

コロナ証明されていますよね

 

だめなんですか?これっていうだけで国家反逆罪でしょうか?

  • あのー僕 共謀罪とか そういう犯罪にかかわるの 勘弁してほしいんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん