2020-12-28

デロリアン ぼくは 車に ワックスをかける仕事が良かった

社長になることは 車にワックスをかける仕事よりも 優れた未来ですか?

わっくす 右

わっくす 左

プログラマーは グランジマットをつかえ もうちょっといいなら オーシャントリコクレイ

わっくす 右

わっくす 左

そんなことしても プログラムはうまくならないって 言う自由は君にある ネタとしてはおもしろかっただろ?

わっくす右 わっくす左 有名なハリウッド映画で かつ 日本映画で ジャッキーチェンにも つながっているんだぜ

日本人は これ みたいな 黒澤映画と 同じくらい 有名 わっくす右 ワックス左 200円くれよ ワックスやるから コンビニで グランジマット たっぷりつけろ あさつけて 放置 おとすなよ

しっかり 乾かせ

 

いいとおもったら つぎは オーシャントリコの クレイ

情報代 プログラマー からの 意見 

うそでも ものは残る どうせつかうだろ ワックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん