2020-12-25

介護施設

実家のある田舎で父がお世話になっている介護施設職員さんが

感染拡大地域から家族帰省するから一週間ほど仕事に出れなくなるらしい

まり人手が足りているとは言えない中で一人ならまだしも、同じ状況の人が数人いるんだとか

年末年始相当厳しいようでもしかしたら介助などでお父様を色々とお待たせするかもしれませんと電話が来た

介護士の方々は普段から制限が多いし、そんな機会があってもいいよなあと思ったんだが

父の日誕生日プレゼントを贈ろうとしたら、○○から荷物ですか?うーんちょっと…とやんわり断られたのを思い出した

自分が住んでいる場所職員さんの家族が住んでいる場所は同じで、どうしてもモヤモヤしてしま

  • 感染地域から家族帰省しますが平常勤務します よりはいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん