2020-12-24

分断社会のせいで油断しきった政治家のアホまでコロナが行かない

東京は累計5万人の感染者がいて人口0.5%もの人が既にコロナにかかってるわけだが

あんななめ腐った行動して人にも会いまくってる政治家には一向に感染しない

結局のところコロナ感染するのは夜の街をはじめとした底辺が中心地にいて、その客たちと連鎖して発生してしまったクラスターと、医療従事者。およびこれらの人と接触したような意識の低い人を中心とした範囲くらいまでしか感染が広がっていなくて

政治家ジジイが油断して会食をしたって言ってもそれは高級な上級国民用の店で同じように政治家に会えるだけの階級の高い人間だけで、ウィルス接触する可能性が低すぎるんだよな。

店員の格は低いが、底辺接触する可能性も少し低いので連鎖がしにくい。

それは欧米のように市中に蔓延しすぎて抑えようがない状況ではない証拠でもあるのだが悲しくなるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん