2020-12-24

anond:20201224004909

増田がすればいいじゃないか

他人に期待をするな

 

もっとアスペ同意を集めたところでって思う

解決ではなくお気持ち共感なら意味はあると思うがの

アスペ空気を読む以前になんで恋人友達が欲しいのか真面目に考えた方がいいと思う

 

定型発達していても自分自身を傷つける友人・恋人(候補を含む)と付き合って無駄に傷ついている人たちはい

 

アスペ空気が読めないゆえに日常的に傷つくと思うが、それでもなお恋人友達が本当に欲しいのか?

本当に心から欲しいなら自分自身特性に合わせた戦略を練る必要があるのでは?

記事への反応 -
  • じゃあせめて本人に返さないとな ネットで晒して馬鹿にする理由はない

    • アスペや自己中が空気読めるようになって公益性があったじゃない?

      • いや、なってないだろ なんかそういうデータでもあんの?

        • 知的障害がなきゃドン引かれることくらいは理解しただろ   これもアンチフェミっていうよりも アスペであるが故に常識の共有が出来てないって話にしかならんと思う   萌えフェチ絵...

          • お前のその発言のほうがどうかしてる 事実わざわざ匿名にしかほざけないんだから 実名顔出しでYouTubeに動画あげてくれ

            • 増田がすればいいじゃないか 他人に期待をするな   もっともアスペの同意を集めたところでって思う 解決ではなくお気持ちの共感なら意味はあると思うがの アスペは空気を読む以前...

          • データはなし 全部差別に基づく感想ですってことね こいつキモいな

      • アスペってお前のことだろ どんだけ増田に執着してんだよ 働けやw

      • 障害者差別として通報しときました 消えていなくなれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん