2020-12-23

唾液が多い口

どうやら唾液が多いらしい

歯医者さんに「唾液多いねー」と言われて

そうなのか?と思った

治療中ズボーッ!ズボーッ!と吸われる回数が多い気がしていた

そして申し訳ない


子供の頃から食事の時みんなが水など飲むのが不思議だった。

30歳こえた今も同じく食事中にあまり水やお茶必要としていない。


サモサした食べ物でも全然平気

クッキーとかカロリーメイトとかちんすこうとか食べる時も

飲み物なしで、そのままむしゃむしゃおいしく食べ切ってしま



フェラチオが上手いと言われるのも

もしかしてこの唾液が多いせいなのかもと

ふと思った

潤滑剤としての唾液

口内刺激したら唾液出るじゃん


男性のものを口に含んで愛撫すると

え?何これ?何してんの?

とか

なんかそういう仕事してたの?

上手すぎない?

とか言われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん