2020-12-21

anond:20201221122220

インディアン居留地」の問題無視して中国の「自治区」を批判するのはバランス感覚に欠けるぞ。

インド人」ではない先住民に「インディアン」とつけて一部地域に押し込みつづけ、それも都合が悪くなったら子供を遠方に連れて行ってアイデンティティと切り離した「教育」をしてるんだぞ。

現在進行形で「他民族に抑圧政策を取ってる国」ってことがわかってないのか?

白人のやる「他民族に対する抑圧政策」は無視するスタンスなのか?

お前みたいな無知売国奴が、アメリカを無条件に肯定してるのとか見ると、媚中パヨク見たときと同じ吐き気がするわ。

記事への反応 -
  • そこらへんをアメリカに存在しないことにしてしまうなら大抵の国に存在しないことになるな そんなことをしなくても中国にははなから存在しないが

    • アメリカにははなから存在してないだろw 枕に「白人の」を付ければあるかもしれんが、それは果たして「自由平等博愛」と言えるか? 先住民を居留地に閉じ込め続けてる国だぞ、中国...

      • アファーマティブアクションをはじめとする優遇措置のある国に「自由がない」ねぇ… お里が知れるわ

        • 「自由平等博愛」が無いから制度としてアファーマティブアクションが必要なんだろw マジで頭悪いなw

          • 過去になかったから是正しようとしている国の過去の罪ばかり見て 今現在進行形で「自治区」と称する植民地内に住む他民族に抑圧政策を取ってる国を赦すのはバランス感覚を欠くぞ

            • 「インディアン居留地」の問題を無視して中国の「自治区」を批判するのはバランス感覚に欠けるぞ。 「インド人」ではない先住民に「インディアン」とつけて一部地域に押し込みつづ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん