急な仕事だった
主任に「Aさんに聞いて作業して」と言われたのでAさんの指示を仰いだ
Aさんは「その箇所はもう工程が終わってるから何も手をつけないで、ここだけ修正して」と
確認しなかった自分も悪いのだが、急いでいたので、言われた場所を修正した
どうやらその箇所も修正するべきところだったらしい
こんな事が何度か起きてる
ベテランだからって信用してたけど信用しない方がいいのかもしれない
仕事自体のミスはないが、修正したかしてないかの連絡不足で毎回直ってなかったりするから
例えば、修正したのにチーフに報告してなくて、修正前の状態で工程が進んだりとか
こっちが何か指摘してもすぐ不機嫌になるし聞くと疲れて面倒臭い
メールも出来ないからこっちが変わりにメールしなきゃ行けないし、社内のネット講習も受講出来ないからログイン画面まで自分がフォローを毎回してる
頭が固い高齢者は雇わないで欲しい
上司がそのAさんとやりとりするのが面倒で元増田に任せて、フォローも元増田に全部被せている印象を受けた。 Aさんも問題はないとは言えないが、それより上司に問題があるように感...
チーフは、Aさんとやり取りが面倒なんじゃなくて、そもそもAさんとやり取りする暇がない
Aさんの管理がチーフに任されてるのなら、時間がないというのは理由にならないのでは? コミュニケーション不全で問題が起こってるのだから、その責任を全部元増田に押し付けるのは...
チーフって書いてるけど、Aさんもチーフも私も出向先から来てる人間だから、チーフにはAさんを管理する義務はないんだよね…… もっと上の責任者がいるんだけど、その責任者は全部...
なんかもう指揮系統がまとまってない会社なんだな… だから飛び込みで仕事が入ったり、やりとりにすれ違いが起こるのかもな
そもそも、チームの内責任者以外は1人しか社員いないから 残りの8割は、派遣と子会社からの出向 社員は、忙しいのか知らないけど、指示も少ないし、ほぼ外部の人間で仕事回してる...