2020-12-14

ここ。増田を、日記として使うぞ。本当に。

私がかつて使っていた、さるさる日記

うん百年前にサービス停止になっていたのを知って

使い始めた、この、アノニマスダイアリー

ところがどういう訳か

ここ、内情暴露合戦の場であったり

魂の叫び発露合戦の場であったりしたらしく

つい自分も、その雰囲気に飲まれ時事ネタについて

自分なりの考えを長文で発露して、反応を伺ってしまったり

言及増田の問いかけに返答言及してしまったりという、

なんとも情け無い有り様。

なにこれ?日記つけるつもりが

5ch雑談スレッド & kakikiomi.txt みたいになってる

いやいや、ここには私の生活の記録を

日記として、のこしたいわけで、、、

他人向けSNSコミュニケーション

くそしょーもなさったら、ないので、

これからマジで増田日記として使います言及ゼロを目指して。

これからマスダを使うひとにも、心がけてほしいです。これは。

  • 言及1げっと

  • Twitterの鍵垢つくるか、日記用のアプリ使えば?

    • ところがそうではない 独白にも聞き手はあったほうがいいし、日記には、自分以外の読み手が要ると思うんだよ。 そうでもないと、自分が後から読み返せるようなまともな文章書けない...

  • 12月14日(月) きょうは24分間、はてな匿名ダイヤリーを見ていました。他にはなにもしてません。おわり。

  • すべてを受け入れるゴミ箱が増田だから好きなだけゴミ捨ててけ けどスパムとハリポタは簡便な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん