2020-12-13

ドラ泣き出来ない

STAND BY ME ドラえもん 2を鑑賞してきた

前作も視聴済みだ

ドラ泣きと感動を押してるから見に行ったのだが拍子抜け

全然泣けなくて自分おかしいのかと思い始めてる

感動の押し売りをされてるから泣けないのかとも思ったが、ヴァイオレットエヴァーガーデン映画ではガチ泣きしたので、やっぱりストーリー問題なのだろう

ドラえもんクレヨンしんちゃん普段テレビ放送では、くだらない馬鹿日常(褒めてる)を放送してるからこそ映画ストーリーギャップで感動するのだ

あんな内容で「ほら泣けよ!」って言われても泣けないわ

何であんグダグダストーリーになったんだ

しずかちゃんがひたすらに可哀想

そして、タイムマシーンの設定も何故、結婚式開始前に戻れなかったのかも全く説明不足で分からなかったし

開始前に戻れば全て解決したのではと思って見ていた

  • おお。そなたこそは見えている地雷を踏み抜く勇者よ!

    • 地雷は一度踏めばなくなるから地雷原で反復横跳びするやで

      • それをカブトムシでやってるのがフィリピン 地雷の鉄の匂いがあると特殊なフェロモン出すからっていうんで大量のカブトムシに紐つけて地雷源歩かせてる あいつらの体重じゃ爆破しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん