2020-12-12

複合的要因を考えられない馬鹿が多すぎることの愚痴を書きにきた

政権憎しでGoTo叩きするはてサ馬鹿

左翼憎しでGoTo擁護するネトウヨ馬鹿

めちゃくちゃ単純に見ても感染拡大のリスクは①冬+②遠出の2つの条件が揃ったときに高くなる

からGoTo施策自体問題」という意見は間違いで、これがなければ死んでしまう人がたくさんいる

というか今も増えている。財源も代案もないのに安全から石を投げてるやつばかりだ

一方で「夏に影響がなかったかGoTo問題がない」という擁護も間違っていて、

①冬という条件はもう避けようがないのだから、夏と違って②遠出を推奨するのは問題がある

少なくとも現在気候下でのGoToには問題がある。

もちろんこんなこと理解している奴が大半だろうが、

ここを切り分けて考えられない奴ら頭悪すぎんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん