2020-12-10

そろそろコロナ国家の話をしよう

・GOTOなんかいらないかホテル旅館観光業閑古鳥のやつ全員コロナ特化臨時看護師の講習受けろ

・全員おわったホテルで換気できる消防法問題ないとこから順次コロナ受け入れやれ、国が滞在費全額払うからとりっぱぐれなし

医者皮膚科眼科もおんなじ免許にしてるのこういうときのためだろ コロナ臨時講習会やれ

e-sports修行やりたいやつつのって遠隔ロボット診断アシスタント資格くばれ、メシもロボットで遠隔ではこばせろ

  • 人員確保として天才だが食魚の自由持ち出す奴でてくるんだろな…

    • 寿司ネタとか勝手に選ばれるとむかつくよな

    • 職業のことだろうけど 働きたくないのなら働かない選択する自由が今はあるじゃない 実際今働いている看護師さんも報われない病院をどんどんヤメて減っていってるんだしさ

  • てか中国ですでにできてるんで中国からみたらなんで日本まだやってないの、遅れてるーなんだよな

  • 「観光業から派生する業界」の従事者は講習受けさせてもらえないの・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん