2020-12-06

ちょっと前にお金に困って風俗で働いた時期がある。

今はもうやめたんだけど、ちょっと前にお金に困って風俗で働いた時期が数ヶ月あるんだよね。

その時に「風俗嬢上がりで年齢的に売れなくなって、結婚もできなくて、でもまともな職歴いか経営側に行った」みたいな

BBAがいてさ、その人が新人が入るたびに「仕事とは、働くということとは、お客を得るために」みたいなことを語るんだけど、

哀れすぎて泣いちゃった。入店する10代〜20代の娘に「この業界で長く働いてる私がここで働き続けるためのアドバイス」みたいに語るの。

あのさ、みんな何年もこんな業界で働く気ないからw

学生お金がないから、コロナお金がないからとか刹那的お金稼ぎのためだからw

年上だし、下手なトラブル避けるために謙っといたけど、内心鼻で笑っちゃてたw

まともな職歴なくてまともな仕事につけない人生とか哀れすぎるのでそこだけは反面教師として勉強させていただきましたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん