2020-12-05

男女差別ってなんで女にばかり適用されるんだろうね?

男なんだろ(男女差別

グズグズするなよ(ハラスメント

胸のエンジンに(言語不明瞭)

火を付けろ(放火教唆

こういった言動昭和の頃は平然と許されていた。

そしてその中で男はグズグズすることを批判され胸のエンジンとやるに火を付けろと強要されてきた歴史がある。

男女差別歴史女性のソレと同じだけ男性へのハラスメント歴史があった。

そしてそれは今も続いてるよ。

近所の保育園、ふと聞こえた保育士の声「男なんだろ?」。

ああ……この国はフェミニズムがどうとかでなく、誰に対しても平然とハラスメント男女差別が行われる地獄のままだ……。

そう絶望したね。

未就学児童男女差別を植え付ける人間教育者として免許を得られる社会なんだよね。

そんな国で男女がぶつかりあってちゃ駄目だ。

一緒に協力して、この国の老害仕草をぶっ潰ぶそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん